まろブログ

teraでの日常です

古き良き時代

わたしがteraはじめた頃はガチャで出すアバターが少なくて 


既存の装備から胴、手、足の好きなデザイン抽出して組み合わせてオシャレをしていた人が沢山いました🌟 
 


低レベル時に出会ったこの服が衝撃的で大好きになって装備を更新するたびに抽出してたなぁw(たしか秘密基地ら辺で拾った記憶がある)
 
もちろん武器もデザイン変えれたから抽出するために頑張って素材を集めて自作したりして楽しかったw 
 
 
課金アバター可愛いけど、たしかに可愛すぎるから回しちゃうけれど 


今でもメルムシュモンには可愛いのがあって、それを着ている人を見るとほんわかするw